Coexistence of beauty and decadence -Photographer- きるけ。
ignore
IMG_1719.jpgIMG_1672.jpg

4月の花粉症

集中力は上がらず眠気だけが増してく

マスクも薬も嫌いだ
続きを読む >>
00:05 iphone comments(0)
Azure
IMG_0560.jpg
IMG_0562.jpg
IMG_0566.jpg
IMG_0567.jpg
朝日新聞の朝刊より引用。
あまりにも印象に残ったので掲載させて頂いています。


輪番停電が始まった。

その影響で信じられないくらいの電池や防災グッズが売れた。

改めて、非常事態という事を認識した。

輪番停電の為、お店が営業出来ず早く退社をした。

電車は止まっているし、お店も営業していない。

コンビニやスーパーに食品がない状態だ。

暴動が起きないように祈ろう。



にほんブログ村 写真家志望
Copyright (C) きるけ, All rights res
00:20 iphone comments(0)
walk
 IMG_0522.jpg
IMG_0473.jpg

IMG_0461.jpg
IMG_0470.jpg

職場の方のご家族が気仙沼に住んでいる。

ニュースで流れる情報で、実家は全て津波で飲まれたと言ってた。

現状でご家族との連絡が付かないって。

「仕事をしている場合じゃないよ、行かなきゃ」

と言っても

「今出来る事はないから」

って、ニコニコしながら一生懸命、仕事をしていた。

駆けつける事も難しいし二次災害に会う可能性もある。

正直、希望は無い。

けど、何か出来ないのかな。どうしてそんなに強いんだろう。

どうか、無事でありますように。



にほんブログ村 写真家志望
Copyright (C) きるけ, All rights res
00:01 iphone comments(0)
Life
 IMG_0497.jpg

渋谷の片隅で

IMG_0499.jpg

生きている人達

IMG_0500.jpg
IMG_0498.jpg

話しかけてみようと思ったけど、やめた。

IMG_0501.jpg

この人達を見ていて沸いてくる感情に整理が付かない。

こうなりたくないと思う反面、楽になりたいと思う。

汚いね。

未来は明るいよ。



にほんブログ村 写真家志望
Copyright (C) きるけ, All rights res
14:04 iphone comments(2)
Toy
IMG_0337.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_0333.jpg

IMG_0361.jpg

なんでもない情景が美しく変化する。

こっちの世界を旅してみたいなぁ。



にほんブログ村 写真家志望
Copyright (C) きるけ, All rights res
12:38 iphone comments(2)
1/1PAGES


Log in