Coexistence of beauty and decadence -Photographer- きるけ。
Capone.
 DSC_9438.jpg

ずいぶんと間をあけてしまった。

腐れルーターが故障してしまったせいだ

仕事仕事仕事、で、疲れが抜けない

職場の直属のリーダーが家庭の事情で抜けて、代わりにリーダーになることに。

不本意なカタチながらも僕が指揮を執る。

どうやって数字を作っていくか、仕事に余裕がなくなっていた。

自分よりも年上の人たちを下に付けて指示をしていく。

仕事に対して甘えていた僕は、数千万という予算を任されて責任を感じる。

いつまでもキッズで居たいと思っていたけれど、そんな歳でもなくなっていた。

DSC_9435.jpg

繁忙期で休みが少なくて写真を撮れていない。

そんな中、「写真を撮ってほしい」とありがたい依頼を頂いた。

テーマは生×廃

まだ予定を取れていないけれど期待に応えたい。


DSC_9478.jpg


DSC_9500.jpg

そんな中、崇拝するthe band apartの荒井さんの主催するアコースティックイベントにいってきた。

ぐだぐだ感もありつつ原曲のアレンジや隠しトラックの披露など、激レアなイベントだった。

曲に震えたりトークで笑ったり、やっぱり音楽はいい。

DSC_9545.jpg


DSC_9584.jpg

「すべての武器を楽器に」


よく目にするキャッチーフレーズが頭に浮かんだ。







にほんブログ村 写真家志望
Copyright (C) きるけ, All rights reserved.
00:10 School comments(2)
Drip
死と花、廃と美。

「死」を撮る事は難しいし、撮れたとしても気持ちが持たないだろう。

撮ってみたいと思うのはただの好奇心。

それに近いモノ、それを象徴するイメージを持たせれば。

点滴を見つけたので、ガーベラと組み合わせる。

DSC_9225.jpg

ホワイトバランスと露出をいじったせいで、絵のようになった。

デジタルの面白いところでもあり、難しいところ。

DSC_9224.jpg

DSC_9234.jpg

蛾の死骸。どうやって入り込んだのか。

DSC_9232.jpg

DSC_9240.jpg

DSC_9366.jpg

DSC_9241.jpg

DSC_9222.jpg

僕は死体を見て興奮する変態でもないし、ノーマルだ。

自分自身がノーマルである事に対して

僕は狂ってみたいんだろう。
にほんブログ村 写真家志望
Copyright (C) きるけ, All rights reserved.
01:28 School comments(1)
P.I.A.N.O
DSC_9184.jpg


4分間のピアニストという映画を見た。


ラストの演奏で予定されていたものとは違う、低俗とされる音楽を演奏して


「これがあたしだ」と表現をした。


魂を吐き出すような旋律で泣きそうになった。


才能は無いけれど、辞めてたギターを弾りたくなった。


DSC_8966.jpg


こんな状態でもまだ音を出す事が出来た。




階段を上るとこんな光景が。


分かるでしょう?このドキドキ。


DSC_9220.jpg
DSC_9191.jpg
DSC_9193.jpg


英語の授業で使われてたと思われる、カードが散乱していた。


裏にはシュールな訳した絵が描かれている。


DSC_9104.jpg
DSC_9204.jpg
DSC_9465.jpg


小中学校と、ほとんど行かなかった。

仮に行っていたとしたら違う僕になっていたんだろうか。

そんな小さなパラレルワールドを想像する休日。







にほんブログ村 写真家志望
Copyright (C) きるけ, All rights reserved.
14:00 School comments(0)
school × music × 根性無し
schoolへ

・・・と、いっても廃校だけれど。

誰も居ない学校は怖いイメージがあったけれど、きれいだった。


この場所へ来る為に。


右へ行くか、左へ行くか。


・・・左を選んだ。


毎度のごとく、侵入経路を間違え、崖をのぼるハメになった。


どうやら何かを登らなければならない宿命があるらしい。


帰りに右を見てみると崖は無かった。


DSC_9039.jpg


根性無しのヘタレはだれだ?


DSC_9280.jpg
DSC_8883.jpg


ボロボロの教室や廊下。


どんな授業が行われていたのだろう。


DSC_8980.jpg


新しい生活はこない。


DSC_9188.jpg

素晴らしく美しい部屋だった。

このレコードはどんな音を鳴らすのか。











にほんブログ村 写真家志望
Copyright (C) きるけ, All rights reserved.
15:02 School comments(0)
1/1PAGES


Log in